べいびーぶるー

幸せの海に抱かれて、何を見た。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
なんでやねん(なにがやねん
ほなみさんのところでバトンを見ちゃったんです。
どうやら、このバトン見た人は必ず書かなきゃならないそうです。
いや、いつもならそんなのお構いなしで見てもスルーなんですが(うわ
これ、面白そうなんで答えたいと思いまーす!(ハイテンションだな。

<ステータス>

HN:つん
職業:学生
病気:鼻炎
装備:携帯(え?
特技:暗記(やる気のある時だけ
口癖:「やってらんねぇよ」
靴のサイズ:23.5cmぐらい。靴により大幅に違。
両親はまだ結婚してる?:もち
兄妹:姉のみ。
ペット:グッピー、パグ、その他熱帯魚が色々


<好きなもの>

番号:15
動物:なんでも好き(あ、でも、象とかは…。(こら
飲み物:珈琲か、紅茶。
本:色々好きだよ。
花:特に…。


<質問>

髪染めてる?:No
髪の毛巻いてる?:No
タトゥーしてる?:No
ピアスあけてる?:No
カンニングしたことある?:No…あ、でも、テスト中教え合いはあるよ(え
お酒のむ?煙草吸う?:飲まない、吸わない。
ジェットコースター好き?:好きですとも。バッチコイ(不明
どこかに引越しできたらな〜と思う?:1人ぐらししたいね。
もっとピアス開けたい:いや、開けてないし。でも、その内開けたいね。
掃除好き?:結構好き。
丸字?どんな筆記?:長く細い字を書いてるらし。でも、丸字も書けるよ。
ウェブカメラ持ってる?:なにそれ、
運転の仕方知ってる?:結構。(え
携帯なに?:N902i
コンピューターから離れられる?:離れられると思うよ。
殴り合いの喧嘩したことある?:ありまっせ。
犯罪犯したことある:無い無い。(え
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
嘘ついたことある?:無いよ!(嘘
誰かを愛したことある?:もち。ぺしぃもぴろもにぃちゃんも愛してる(死
友達とキスしたことある?:…。Noコメント(笑
誰かの心をもてあそんだことある:すいません、あります。
人を利用したことある?:すいません、利用しまくりです。
使われたことは?:姉にパシられっぱなしです。(笑
浮気されたことある?:ない。
何かを盗んだことある?:ない。
拳銃を手にしたことある?:ない。


<今現在>

今着てる服:秘密(え
今のムード:GOD69がBGM
今のテイスト:え、いや、(何
今の匂い:お香の匂い。
今の髪型:一つ結びをこう、くるってやってパックンで止めてる(不明
今やりたいこと:小説書きたい。
今聞いてるCD:なつらる(え
一番最近読んだ本:からふる(英語で)とか言うの。面白かったよ。
一番最近みた映画:あんま見てない。
一番最後に食べたもの:おにぎり。
一番最後に電話でしゃべった人:K島君(え
ドラッグ使ったのは?:サプリメントを少々(爆
地球のほかの惑星にも人類がいるがいる思う?:いるんじゃん?
初恋覚えてる?:鮮明に。(笑
まだ好き?:近くに居ないから勘定が薄れた。
新聞よむ?:毎日
ゲイやレズの友達はいる?:いないよ。
奇跡を信じる:まぁまぁ。
成績いい?:友達の中では1番。(友達の範囲狭いよね
帽子かぶる?:結構。
自己嫌悪する?:まぁね。
何かに依存してる?:音楽依存症!
何かを集めてる?:マネー
親友いる?:微妙。
身近に感じれる友だちいる?:居るよ。
自分の字すき?:別に。
見た目気にする?:まぁまぁ。
初恋:小5
ファーストキス:幼稚園。恋はしてないのにね。
人目惚れって信じる:あたしはしないね。
ビビビ!を信じる:え!?
思わせぶりは激しいほう?:どうだろ。
シャイすぎて一歩踏み出せない?:微妙


<自分のこと>
よく物思いにふける?:結構
自分は性格わるいと思う?:悪いんじゃない?
いやみっぽい?:嫌味は言わない。ネチネチしたくない。
天使:まさか。
悪魔:腹黒いとは言われます。
シャイ:別に。
よくしゃべる:かなり。

終わったね。うん、面白かったわ。
続きを読む >>
- | permalink | comments(1) | -
page*top
 
追加公演とか、なんだよ、君。
チケットが手元に届きました。ウハウハです。リニュしましたお気に入りです。こんにちは、つんです。(何

追加公演って何だよお前、つーか、平日じゃん。どうせなら夏休みまで待ってて。(死
しかもあの日にちじゃテスト真っ最中なんじゃね?いや、そうでも無いか(は
始業式だよ。クラス替えだよorz

ぐだぐだなつんでした(え
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
りょーじ君、激ヤセや。
りょーじ君の激ヤセが気になります。いや、でも、やっぱ、元は良いんだね(軽く失礼。
えー、弥生さんからバトンが回って来たんで回答します。

*ステータスバトン*
なまえ:本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
HPヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
MP:メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。
「現在値/MAX」で表記。
じょうたい:現在の健康状態・精神状態。
そうび:クラスに相応した道具。装備中物には「E」と付けてみよう。
スキル:クラスに相応した技能と自分特の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
パーティをくむひと:回す人と同義。


●名前:;)つん
●クラス:;)物書きで(え
●レベル:;)15(微妙
●HP:;)13 / 100
●MP:;)32 / 100
●じょうたい:;)寝不足(クマ有)(笑
●そうび:;)持ち運び楽なPC、MD(待
●スキル:;)繊細な描写(よく言われるんでこれで)? 低の上ぐらい(笑
●パーティを組む人:;)ここを見てくれている素敵なアナタで!(こら


*物書きさんなら一度はやってみたいバトン*
○●文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?●○
:;) 読んでいる人が感情移入しやすい様に、周りの描写や、ヒロインの心情を細かく表現すること。

○●自分の書く文章を一言で表したら何ですか?●○
:;) 妄想(え

○●アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?●○
:;)20人…頑張ります!(え 一言つーか、一文字にします(待てこら
菜美ちゃん→愛
薫さん→幸
音夢ちゃん→素
humiさん→柔
蓮さん→楽
あめさん→遊
舞さん→細
菜月さん→真
弥生さん→進
けせらさん→永
真珠さん→夢
ほなみさん→青
えみさん→優
夏空さん→春
美和子さん→温
えむさん→動

あー、リタイヤ(こら
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
うわわ
なんだか、放置気味で申し訳ない…orz
夢文も全然うpしてないし…、もう、なんか、ねぇ。(何
此処まで放置出来るとは思ってなかった。うん、想定外(何コイツ

取り合えず、カラオケではっちゃけてきます(繋がってねぇよ。
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
リッスンダ
あれ、ふみやくんの誕生日夢、設定忘れちゃった。(笑えない。
つーか、やーまの誕生日夢、まだ描いて無いじゃん。
あー…だって、誕生日の夢ってなんだかワンパターンになっちゃうんですもの。いや、それはあたしの修行不足。

つーか、皆、卒業式早くない?あたし、一週間後なんですけど(笑
練習はウザいし、担任は死んだらいいと願うばかりだし、早く春休み来いよ。と呟くばかりorz
21日は友達と出かけてくるから楽しみだよ。そうだよ、先のことよりも近くのことを考えよう(現実逃避
風邪気味なんで(つーか、鼻声だし、喉痛いし、鼻ぢるぢるだし)、今日は家でゴロゴロしてようと思ってたのに、2時半ぐらいに(なんで、こんなに微妙だったんだろう?)友達5人ぐらいがいきなり来て、びびった。
「つんー!Y君(あたしの仲の良い男友達)居るー?」
「いや、居るわけねぇだろうよ。そんなにしょっちゅうあたしんちに居たら、あたしとYはどんな関係だよ。
「なんだぁ、居ないってさぁー…」
なんだぁ。って…。お前、なんだよ。何様だよ。
メンバーに居たSちゃんがY君が好きなのでからかう為に友らはYに逢いたかったらしいです。それだけで寝不足で機嫌の悪いあたしを中途半端な時間に呼び出したのです。この子等は。
…で、その子たちと遊ぶことになったのはいいのですが、それからその辺ふらふらしてたら、あたしが仲の良い(何故強調)K君と、NさんとKさんに逢いました。あら、Kが2人居る(不明
んで、あたしだけその子等とくっちゃべってたら、今まで一緒に居た子たちが、「つん、楽しそうだからあたしら行くね」
え?ちょっと待てよ、お前、呼び出したのにお前らだけ行くのかよ。
とあたしが言っているにも関わらずに皆さんは去りました(謎
結局あたしはK達とタイムカプセルを作って、土砂降りの中、家へと帰りました。(苦笑

家に帰ったら熱が出ました。くっそ、あいつらのせいだ。
- | permalink | comments(0) | -
page*top
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
PROFILE